まりもサミット&まりもちゃん

年に一度のまりもサミットを開催しました。

地区の区長さん、民生委員さん、往診のホームケアクリニック、

利用者様の家族の方に集まってもらい、話し合いを行いました。

 

それから、「まりもちゃん」によるものまねイベントでした。

前日、ふせんに利用者様からのメッセージを書いてもらい

控室に置かせてもらいました。

それにしても、さすがプロ、

ものまねもトークもすばらしく、大盛況でした。

最後に、その場で書道を披露され、

色紙プレゼントのサプライズがありました!

お返しに、こちらからも感謝の色紙を送りました。

 

おおいに笑ったので、その晩皆さんは

ぐっすりよく寝ましたとさ。