まりもサミット

 第3回まりもサミット(運営委員会)を開催しました。ご家族の方、地域の区長さんや民生委員さんなどが集まり1年間の事業報告などを行いました。アクシデントなどでは一年間のトータルを見ることにより分かることもありました。区長さんからのお話もあり、今後も地域交流をますます深めていきたいです。

 第2部では、地域の方のボランティアで大正琴の演奏会がありました。利用者様は、懐かしい曲では口ずさみ、八木節では体がうずうずとされていました。

 その次は、待っていました「流しそうめん」!あら皆さん、急に箸の使い方が上手になりましたね~(^O^)/その他にも、お稲荷さん、コロッケ、ソーセージ、スイカなどありました。ちょっと食べすぎたかな~。

 無事にすべての予定が終わり安心しました。ご参加くださった全ての皆さんに感謝です。