まりも夏祭り2014

今年の夏祭りは、お神輿、獅子舞、和太鼓、カラオケ、フラダンス、

職員対抗手押し相撲、大抽選会などと盛りだくさんでした!

和太鼓:迫力・重低音・心に響く

カラオケ:お化粧・髪型・楽しく歌う

フラダンス:素敵・みんなで踊る・怪しいダンサー付き

手押し相撲:優勝予想・商品・白い人発見

抽選会:豪華景品・ひもくじ・笑顔あり


食べ物は、焼きそば・餃子・かき氷・おにぎり

トウモロコシ・きゅうりの1本漬け・etc…

今年は、足りなくなる位で焦ってしまいました。


利用者様の塗り絵の作品や手芸作品、

飾り付けをしたマグカップを展示しました!

素敵でしたよ~(^_-)-☆