ハッピーバースデーツアー2月編

2月9日

パッピーバースデイツアー第二弾!!

外食のリクエストは今回もお寿司とのこと(笑)

今回はおひとりだったので予約せずに行きました。

光り物が好きということにビックリ!!

普段の食事じゃ出ないからいっぱい食べてきました★

 

そのあとは希望がありスーパーへ行きました!!

以前スーパーのお惣菜コーナーで働いてらしたとのことで

入ってすぐ懐かしいねーと一言。

帰ってからの誕生日会の買い物をして帰宅。

 

「本当に楽しい1日をありがとう」と笑顔でおっしゃっていました。

 

お店の店員さんのセールストークから救ってくれる

頼もしい入居者様との外出でした♪